その他のアイテムから選ぶ|ふるさと納税のことなら「ふるさとタックス特典版」



ふるさとタックスロゴマーク





トップページ » その他のアイテムから選ぶ

その他のアイテム

ふるさと納税の特産品の中には、各地域の旅館やホテルで利用できる宿泊券もあります。
特産品の宿泊券を利用すれば、普段足を踏み入れることのない地域の魅力を知るきっかけができます。
地方自治体の中には、決められたエリア内で好きな宿泊施設を選んで利用できる宿泊券や寄附金還元率の50%に値する宿泊券、キャンプ場のペア宿泊券を送ってくれるところもあります。
ふるさと納税の特産品・宿泊券を利用して、新たな思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。

ふるさと納税で送られてくるものは、特産品だけではありません。
各地域にある観光施設のサービス券に大手スーパーマーケットの割引券や映画の無料券、様々なショッピング施設で利用できる金券なども送られてくるのです。
観光施設のサービス券は、休日の思い出づくりに最適です。お子さんの教育にも活かすことができそうですね。
スーパーの割引券や無料券、金券などは、家計を支える主婦の味方になってくれます。

ふるさと納税から送られてきた券を利用して、普段より少し豪華な食卓を楽しんでみるのも良いでしょう。
そのほか、ふるさと納税から送られてくる券の中には、人間ドックや森林セラピーの招待券といった体験型のものもあります。
ふるさと納税を利用して、新しい趣味を開拓してみるのもおすすめです。

セット・詰め合わせ

農産物セット水産物セット郷土料理セットカタログギフト地場産品セットスイーツセット
酒セット日用品セット

雑貨・日用品

防災用品美容タオル切手・写真文房具本・CD入浴剤寝具ファッション玩具ペット用品
生活雑貨花・苗木その他

民芸・工芸品

陶器宝飾品和楽器花火絵具団扇その他

宿泊券・チケット

宿泊券食事券招待券商品券割引券観覧券利用券会員証ポイント証明書チケット

その他

観光案内限定品健康食品ゆるキャラグッズオリジナル商品その他